<< 自転車レーン | main | リバーシブルキャップ新色(RC020) >>
2012.11.11 Sunday

のびのびジーンズ

0
     今回はバンプティ・バンプの商品ではないのですが‥


    買いました。Levi's コミューター 511(Slim Fit)。リーバイスが発表した自転車乗りのためののびのびジーンズ

    ま、発売されてからもう半年以上経ちますし、既にいろんな自転車関係のサイトで紹介されておりますので今更ですが‥




    ストレッチが効いてるので楽チンな履き心地。(あくまで通常のデニム生地に比べてですが‥)

    薄手の生地で少し頼りない感じですが、サドルにあたる部分は補強してありますね。

    写真のように後ろの方が前部分より高くデザインされてるので前傾で自転車を漕いでも背中が見えにく工夫されてるそうです。



    裾を折り返すと‥


    ミミ部分に3M製のリフレクターがあしらわれております。

    生地は撥水・抗菌加工されているとのことなのでお決まりの画像をどうぞ。



    他にも左後ろポケット上にU字ロックを引っかけれるみたいですが、僕は違うタイプの鍵を使ってるので必要ないのです。残念。でも良いですね、その発想。(ベルトするとどうなんでしょう?使いづらいかも?)


    9450円。もっと安いジーンズも溢れる程ありますが、かと言ってそこそこ満足のいく気持ちで自転車乗りたいですしねー。これはそこそこ良いんじゃないでしょうか?

    が、自転車乗ればズボンは傷みます。


    なのでチノパンタイプも買っちゃいました。あーあ。


    安全運転で!!






    bumpety bump

    S.Toji

    E-mail  info@bumpetybump.jp
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Facebookページ
    bumpety bump(バンプティ・バンプ)

    『いいね!』をお願いします!
    bumprty bump on twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM