<< bumpety bump ステッカー モラッテネ! | main | ウィギンスを応援しています!We Are The Mods! >>
2013.04.15 Monday

第4回御堂筋サイクルピクニックに参加いたしました

0
     4/14(日)に開催された第4回御堂筋サイクルピクニックに出店させていただきました。

    bumpety bumpは前回に引き続き、2回目の出店です。

    前回もたくさんの方が参加されましたが今回はなんといってもイベント規模がパワーアップ!


    たくさんの協賛がついております。

    内容も盛りだくさんでとても全てを書ききれませんのでbumpety bumpのブース周辺を中心に‥




    スタート時、向こうの方まで人・人・人・・



    広場にも

    人、

    自転車、

    そしてよく見ると


    自転車に乗った犬。(影をよく見てね。見事に乗っております。)



    アピール走行の参加人数も前回の約200名を大幅に上回ったそうです。


    物販ブース色々‥




    mocaさんは


    おー! 机と商品が絶妙にマッチしてる!





    他にもいろんなブースありましたが全部載せられなくてすみません‥



    試乗ブースも大変賑わっておりました。





    bumpety bump


    新製品サイクルキャップもおかげさまでblackとnavyのラインは初回生産分完売いたしました。

    まあもともと少ししか作ってないのですが(笑)

    追加生産予定なのでどうぞよろしくお願いします!



    お隣はおなじみFirst Impressions

    新製品サコッシュも素晴らしい出来映えでしたよ。




    そしてカマタ商店

    またかくれてます。




    平日はひた走るメッセンジャー達も休日はのんびり。他にもたくさんのメッセンジャーがブースに立ち寄ってくれました。つながりを感じますね。ありがとう!


    飲食ブースもこんなんとか‥


    こんなんとか‥

    あ、F.Iさん、

    天候にも恵まれ(風は少し強かったですが)、参加された皆さん楽しそうでしたねー。

    このイベントはいろんなジャンルの自転車が見れて面白いですね。

    たまたま古いナショナルの自転車が鉢合わせて盛り上がったりしておりました。



    ほかにもファッションショーやら、トークショー、スタンプラリーに抽選会、

    とにかくいろいろ盛りだくさんで書ききれません!

    これはもうちょっとしたフェスですよ、フェス!!

    次回はもう "御堂筋自転車FES"(嘘)



    第5回も9月に開催予定とのコトなので、今回逃した方も是非一度体験を!!







    bumpety bump

    S.Toji

    E-Mail  info@bumpetybump.jp


























    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Facebookページ
    bumpety bump(バンプティ・バンプ)

    『いいね!』をお願いします!
    bumprty bump on twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM